てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › サルピコン

2021年07月03日

サルピコン

【稽古日:2021年 7月3/10/17/24
     PM6:00~ 能見台地区センター】
     
祝人です

手抜き調理の駄文が続いていますが適当レシ
ピで本当に作っているのかと....(/--)/

お答えします...作っています(゚゚)(。。)ペコッ

昨夜はサルピコン+パスタ+白ワイン\(^O^)/

タコはスーパーで半夏生セールの北海道産を
購入したけどモーリシャス産のタコの方が値
段が高いのはなぜだ(゚Д゚≡゚Д゚)ソ~ナノ??

買い物リストを持っていかないと買い忘れが
生じると言う高齢者のアルアル(i′Д`)( -.-)( _ _)

ピーマンを買い損ねたので家にあった胡瓜で
代用( ´艸`)

パスタはシーフードでシンプルに=白ワイン
さえあればなんともない(。_・☆\ ベキバキ

と言うことで久しぶりの夕食画像です(゚゚)(。。)ペコッ

夏至の日から数えて11日目かその日から5日間
が半夏生ですのでまだタコは...(・-・)(。_。)
サルピコン




同じカテゴリー(日々)の記事
トマトでイタリアン
トマトでイタリアン(2024-05-08 09:04)

野ばらの花
野ばらの花(2024-05-07 09:01)

スニーカー
スニーカー(2024-05-06 09:08)

進化していない脳
進化していない脳(2024-05-03 09:13)


Posted by にの at 09:30│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。