てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 書籍 › ストップ海賊版

2023年03月27日

ストップ海賊版

【稽古日 2023年  4月 1/15/22 (^▽^)/
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

いやはや菜種梅雨ではありますがよく降る雨
にただ茫然と家の中で動物園のシロクマよろ
くウロウロとしなくては腰にくる(;゜∀゜).’

あまり派手にウロウロすると叱責が飛んでく
るので静かにウロウロ(。_・☆\ ベキバキ

でも時間が来ると腹がすくというのはなぜだ
と=お昼ご飯食べた? などと言いださない
だけましかε=ε=((((ヘ(* ̄. ̄)ノ

いつものお手軽昼食でチャチャっとすませて
なんの気なしにスマホをいじっていたら

ありがとう、君の漫画愛。 ストップ海賊版

のキャンペーンが流れてくる=ミュージック
は分からないけどどうやら61作品が使用さ
れている様子で次々と場面が変わる

え!え!え!え!

憶えのある漫画のシーンばかりではありませ
んか=どんだけ漫画・コミックを読んでるの
かと言われそうだけど…… ∑( ̄口 ̄;)

漫画読書歴60年以上(;゜∀゜).’


同じカテゴリー(日々)の記事
ラタトゥイユ風
ラタトゥイユ風(2024-04-28 09:24)

ハナミズキ
ハナミズキ(2024-04-26 09:09)

我が家が一番か?
我が家が一番か?(2024-04-25 09:11)

ストで南回り……
ストで南回り……(2024-04-24 09:03)


Posted by にの at 09:20│Comments(0)日々書籍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。