てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 電子書籍とは言え

2023年04月13日

電子書籍とは言え

【稽古日 2023年  4月 15/22 (^▽^)/
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

「紙を増やすな」  ハイハイ 

江戸時代の考証書籍が発売されたけど発行さ
れる書籍全部が街の本屋さんの店頭に並ぶわ
けもなく手に取ってパラパラと内容を確かめ
るすべもなく……

やむなく電子版にながれる∑( ̄口 ̄;)

サイトで発行を確認してまずはサンプルをダ
ウンして目次確認=各項目にどれだけの枚数
を使っているかで内容の濃さを推測(* ̄ー ̄)♪

う~ん 内容薄そうだなぁ(。_・☆\ ベキバキ

??なんかおかしい=貧脳がアラームを発令

電子書籍の作りが手抜きではないかと(ノ-_-)ノ~┻┻

サンプル紙面を拡大したら下地にブツブツが
大量に見えるのは解像度の低いスキャナー使
用での安易な電子書籍づくり=初期の手法

これではフォントもサイズも変更もできない
だろうし内容も↓だろうと勝手に断定して
           
           ε=ε=((((ヘ(* ̄. ̄)ノ



同じカテゴリー(日々)の記事
ベビーラーメン
ベビーラーメン(2024-05-01 08:59)

鳩避け
鳩避け(2024-04-30 09:03)

ラタトゥイユ風
ラタトゥイユ風(2024-04-28 09:24)

ハナミズキ
ハナミズキ(2024-04-26 09:09)


Posted by にの at 09:33│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。