てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 記憶封印のシエナ観光

2024年04月18日

記憶封印のシエナ観光

【2024年:稽古日】
能見台地区センター PM6:00~ 4月 20/27

田園調布せせらぎ館 PM6:00~ 5月 21/28

祝人です

「塔の街サンジャミーノ」の記憶はあるけど
昼食後の「シエナ観光」は記憶がごっそりと
落ちている(;゜∀゜).’

あわててスケッチ帖を開いて夕食のメニュー
スケッチを見て徐々に思い出していく……

何を食べたかは\(-_\)(/_-)/

観光客と市民?でごった返しているすり鉢の
底みたいなカンポ広場のレストランだった

店主がレジにどっかりと座って頭上の大画面
モニターでシコシコと遊んでいたのが懐かし
のゲーム「ソリティア」 (。!ω!。)

日本人ツアーの夕食時間ははやいので他の客
がいないにしてもゲームを  ヽ(#`Д´#)ノあほか~

牛肉を赤ワインと黒胡椒で煮込んだトスカー
ナ伝統料理ペポーソまで記憶がたどり着く(^▽^)/

そうだ旧市街地までバス駐車場から20分は歩
かされ着いた旧市街地もグルグルと2時間は
歩いたので記憶が封印されたと ε=ε=((((ヘ(* ̄. ̄)ノ




同じカテゴリー(日々)の記事
ベビーラーメン
ベビーラーメン(2024-05-01 08:59)

鳩避け
鳩避け(2024-04-30 09:03)

ラタトゥイユ風
ラタトゥイユ風(2024-04-28 09:24)

ハナミズキ
ハナミズキ(2024-04-26 09:09)


Posted by にの at 09:00│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。