てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 仔羊のロースト

2023年04月29日

仔羊のロースト

【稽古日 2023年  5月 13/20/27 (^▽^)/
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

テレビに仔羊が走り回っている場面で可愛い
というより「食べたなぁ」と言う記憶が蘇る

サンティアゴ巡礼で教会の近くのレストラン
での昼食で食べたのがコルデーロ・レチャル
(cordero lechal) という乳飲み仔羊のロース
トでした=生後25日~30日で重さが5.5㎏~6㎏
程度の母羊の乳しか飲んでいない仔羊の窯焼き

美味 美味 美味\(^o^)/

ガイドの内田さんが急遽ホテルでの夕食を取
りやめて昼食として選んでくださったレスト
ラン(^▽^)/

レストランの名前をスケッチで確認したけど
どググっても出てこないしスケッチに町の名
前が書いてない(ノ-_-)ノ~┻┻

お店の入り口近くにベンチがあり銅像が座っ
ていたのは記憶にある(。!ω!。)

地図で航空写真で調べ様にも「街」が思い出
せないのでは五里霧中(i′Д`)( -.-)( _ _)

(´;ω;`)でっせ




Posted by にの at 09:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。