てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 応援農作業

2023年05月24日

応援農作業

【稽古日 2023年  5月 27 6月3/10/17/24 (^▽^)/
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

朝から夕方まで雨模様でしたが西から雨があ
がる予報にプラスして小雨でしたので危険性
は少ないと踏んでのドライブと言うか(゚д゚)(。_。)

応援農作業で山猿の郷へ物流トラックの数は
変わらないけど自家用車類は少なく渋滞もな
く昼頃到着(^▽^)/

小雨の中農作業に行くわけもなく買い物に=
運転免許を返納しているため農作業に必要な
買い物が簡単にできない状態

日常的買い物は徒歩圏内で済ませられるけど
農業に必要な品は軽トラで運ぶしかない=車
庫に鎮座しているけど年に数回しか動かして
いない(;゜∀゜).’

農協へと走る………(* ̄ー ̄)♪

あれとこれとあっちもと買い込んで帰宅途中
に農作業用品等の充実したホームセンターへ
向かうのは農協ですべて済まないから

農作業の準備完了\(^o^)/

さあビールの前に温泉へ(。_・☆\ ベキバキ




同じカテゴリー(日々)の記事
γ-GTP
γ-GTP(2024-06-15 08:55)

蕎麦にビール
蕎麦にビール(2024-06-14 09:01)

ピスト・マンチェゴ
ピスト・マンチェゴ(2024-06-13 09:08)

線香が飛んだ
線香が飛んだ(2024-06-12 09:06)


Posted by にの at 08:56│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。