てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 厄日(´;ω;`)

2023年08月23日

厄日(´;ω;`)

稽古日 2023年  9月 2/9/16/30 
      PM6:00~ 能見台地区センター】

8月26日のお稽古は急遽休講です(o*。_。)oペコッ

祝人です

厄日か(i′Д`)( -.-)( _ _)

東京と言う大都会に出かける用事が出来てス
マホアプリの乗り換え案内で到着駅までの時
間と経路を検索したところ目的地への乗り換
え路線が……

「止まっている」(;゜∀゜).’

迂回の路線も表示されたけど随分と時間がか
かるし大勢の方が迂回にまわれば大混雑(ノ-_-)ノ~┻┻

どうしようと窓の外を見れば突然の豪雨

決断は早い=即外出中止して昼食にとりかかる

そうめんを茹でて薬味はハム・ネギ・茄子と
生姜(^▽^)/

茹で上がったそうめんを流しのザルにあけた
ところどこをどう間違えたか半分近くがザル
の外へ=手を出したけど火傷しそうな熱さ

結局半分のそうめんで昼食を終える(´;ω;`)



同じカテゴリー(日々)の記事
sopa de habas
sopa de habas(2024-05-10 08:59)

トマトでイタリアン
トマトでイタリアン(2024-05-08 09:04)

野ばらの花
野ばらの花(2024-05-07 09:01)

スニーカー
スニーカー(2024-05-06 09:08)


Posted by にの at 09:15│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。