てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 日々 › 新宿ゴールデン街

2014年03月27日

新宿ゴールデン街

新宿花園ゴールデン街

 こんな 爽やかな桜まつりなどやっているのに驚いた

昔は それはそれは

 おじゃまするにはめっちゃ 勇気のいる場所だったから

若かりしころ 知人によく連れていってもらったけど

 あの頃 若い女性が来ること事態珍しかったらしく

隣の席のおっさんたちに とても 可愛がってもらった

 懐かしい

このような祭りをするくらいだから

 今では どなた様が行かれてもよい場所になっているのでしょう


新宿ゴールデン街

 そうそう 西新宿にある思い出横丁(昔はしょんべん横丁って呼んでいた)

も 若き女性の方々が来ているみたいだし

 おっさん達の憩いの場所が浸食されていますなぁ~





同じカテゴリー(日々)の記事
sopa de habas
sopa de habas(2024-05-10 08:59)

トマトでイタリアン
トマトでイタリアン(2024-05-08 09:04)

野ばらの花
野ばらの花(2024-05-07 09:01)

スニーカー
スニーカー(2024-05-06 09:08)


Posted by にの at 12:28│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。