てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 書籍 › 欲しい(。_・☆\ ベキバキ

2013年11月24日

欲しい(。_・☆\ ベキバキ

祝人ですm(__)m


石垣島が恋しい今日この頃です( ´-`)

石垣で色々な工工四を見るために通った
のが図書館です=おなじ鷲ぬ鳥節、でも
○○流とか○○風とかで歌い方が違うん
です、いやーー勉強になります。

その石垣市立図書館の郷土本コーナーで
みつけた本なんですが どうしても
欲しい ほ・し・い 

ラピュタ/ドーラの台詞調でね(。_・☆\ ベキバキ

題名  いしがきにっき
著者  沖中俊彦/えみこ共著

なにしろ発行日も発行関係もなにもない
奥付きになにもない

ネットで探してようように

しかくまめ 発行
印刷・製本 株式会社沖産業 1998年
これだけわかったけど「しかくまめ」と
言う会社?! どんな会社かもわからない

「しかくまめ」は石垣の島野菜の四角豆
本島では「うりずん豆」と言うようですが

この出版社?名で蔵書検索かけると、9冊
の本がヒットするから小さな出版社だった?!

欲しい! ほ・し・い(`´)

古書にもオークションにも無い

第2弾いしがきにっき まめにっき 見ちゃったよ

はどうにか確保\(^_^)/したけど

著者は石垣移住のご夫婦の方みたいですが、
今も石垣にお住まいなのかもわからない

ストーカーではないので追いかけられない。

しかし欲しい(。_・☆\ ベキバキ




同じカテゴリー(書籍)の記事
バスク地方
バスク地方(2023-10-23 09:02)

花の雨が降る
花の雨が降る(2023-08-25 09:15)

小説「破果」
小説「破果」(2023-05-14 10:31)

ストップ海賊版
ストップ海賊版(2023-03-27 09:20)

巡礼本でこける
巡礼本でこける(2023-03-09 09:15)


Posted by にの at 10:10│Comments(0)書籍
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。