てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 2024年03月19日

2024年03月19日

ハコ? 下書き7

稽古日 2024年  3月 23/30
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

大きな袋を抱えたチンピラを乗せて黒のワゴ
ンは閑静な住宅街にはいり路肩に駐車し車内
で着替えたのか後部座席から先ほどのチンピ
ラがキョロキョロと周りを警戒しながら出て
きたけどスーツ姿でスニーカーとちぐはぐな
格好

「ウラよありゃ特殊詐欺の受け子じゃねえか」

「そうだべどこかのばあさんが騙されて現金
 かカードをこれから盗られたんだろう今飛
 び出しても容疑がないから帰ってきた時が
 勝負だべ」
 
しばらくしてスーツ姿のチンピラがスマホで
会話をしながらまわりをキョロキョロと見回
しながら帰ってくるのをみて最悪コンビは私
服の上に作業服を着ているのを幸いと覆面パ
トから降りて駅近くの公衆トイレに行くふり
をして黒いセダンに近づいていく

「おら~動くなよ」

とウラは恫喝をいれてチンピラを確保しイケ
は運転席ドアをあけて運転手の襟をつかんで
引きずりだす
  

Posted by にの at 09:07Comments(0)日々