てぃーだブログ ›   遊びと~ら三線会 › 2024年03月21日

2024年03月21日

戻りましたm(_ _"m)

【稽古日 2024年  3月 23/30
      PM6:00~ 能見台地区センター】

祝人です

(o*。_。)oペコッ 通常モードに戻りました

単に「ほぼ毎日更新駄文ブログ」を途切れさ
せたくなかっだけ(。_・☆\ ベキバキ

という事で今回はイタリア小さな街めぐりと
いうツアー参加ではありました(^▽^)/

久しぶりのフィンエアーでまずは午後集合で
出発は23時すぎでそれまでは出国前に利用で
きるカード会社のラウンジで時間つぶし……

それにしても普段ではすでに布団の中で白河
夜船なのにビールを吞んでいるとは=旅行時
は普段以上に不摂生\(_"_)反省

今回の旅行は巡礼旅とは違うとは言え丘の上
や歴史ある小さな街ですから足ごしらえと服
装はほとんど「巡礼旅」モード(゚д゚)(。_。)

事前の予報では曇りがち時々雨=日本からで
も小さな街・村の時間単位の天気予報が得ら
れる時代なんですね=隔世の感

現地に行ってほぼ天気予報が当たっているの
には驚いた(。_・☆\ ベキバキ
  

Posted by にの at 09:01Comments(0)日々